【S6 シングル レート無敗構築!お祝いZブラッキー】

こんにちは。

今回の構築は今までにない自信作です。

何故かというと……なんと、レートで一度も負けてない構築だからです!

対戦回数はちなみに0です。

レートで、と言いましたがオフラインで使ったときは普通に負けてます、はい。

 

まあそうはいっても使用感は悪くなかったので、構築の紹介をしていきたいと思います。

 

 

f:id:koikingulv100:20171110110930p:plain

~型紹介~

f:id:koikingulv100:20171110120900j:plain

細かい調整などはまだ載せませんが、お祝いバトンで高レートを目指したいと思います。

 

選出パターンはウツロイド+ブラッキー+ボーマンダorボルトロス

もしくはマリルリ+テッカグヤ+ボーマンダorボルトロス

のどちらかで、バトンをしない場合は毒を入れてからマンダでオタクする動きもそれなりに強力でした。

 

オフラインで交流会で一度使いましたがその時は決勝までいってそこでゲッコウガに挑発されてゲームが終わりました。

 

お祝いブラッキーについてなんですけど、USMでレート2000載せるのでそれまで待っていてください。

 

以上。終わり。

 

最後に、レート最終日まで頑張ってい皆さん、お疲れさまでした。

 

 

 

 

そしてなにより大事なのが、明日11月11日、映画「ご注文はうさぎですか?」が公開となります!(これがメインテーマです)

オタクである皆さん時間があれば是非見てほしい、いや見ろ。見なさい。(威圧)

 

また映画「キラキラプリキュアアラモード バリっと!想い出のミルフィーユ」も公開されましたね。

こちらには水瀬いのりさんも出演してるので見に行くしかないですね。

 

というわけで今度こそ本当に終わりたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。