シングルレート1200達成!(対戦数)~4桁にするためには~

はじめに

皆さんS3お疲れ様でした。 前述しておきますが、この記事は何も役に立たないので暇で暇で仕方ないという時に読んでいただけたらと思います。

シーズン3は中盤でアローララッタでひたすら試行錯誤しながら潜っていた結果1950までしかいかず、最終的に20載せることが出来ず、不甲斐ない結果で終わってしましました。

f:id:koikingulv100:20170516083726j:plain

しかし、上の画像を見てもらえるとわかるのですが対戦数が1200達成したのでぱっと見どっちがレートなのかわからない、という状態ですね。

今回はこれだけ対戦数を伸ばすためにどうすればいいかを考察していきます。

 
  • 毎日少しずつやる(難易度★☆☆)
 まず、シーズン3は56日間続いてたため、1228÷56=21.9…≑22
 …あれ?1日あたり22戦ならそんな多くもなくね?(錯乱)
 
といっても定職にもつかず、学校にも行かないいうなニートでも無い限り毎日そんな時間は作れないはず。そんなあなたに。
  • 授業中にレートをする(難易度★★☆)
 授業中は当然授業を聞くためのものであるが、眠い、つまんない、暇、という場面がありませんか?寝るくらいならレート潜ろうという思考になって授業中にレートをしがち。(は?授業を聞け)
 
これも、いうて大学のwifiでレート潜れねえ!って方も多いと思います。そんなあなたに。
  • ポケットwifiを買う(難易度★☆☆)
ポケットwifiがあれば授業中どころか登下校中もレートが出来る!天才か?(歩きDSをするな)
 
授業中に充電が切れる、そういうことも多いと思います。教室や大学によっては各机ごとにコンセントが備え付けてあるところもありますが、そうでないところも多いですね。そんなあなたに。
  • 延長コードを持参する(難易度★☆☆)
延長コードがあれば、壁際にあるコンセントから自分の机までコンセントを引っ張ってくることが出来る!有能。
ちなみに普段の授業風景の一部です。
 

f:id:koikingulv100:20170516124516j:plain

 
荷物がかさばるからそんなことしたくない!という方へ。
  • 授業を切ってレートをする(難易度★★★)
最終日だけやりました。出席すらせずに大学の学生ホールでポケモンしてました。
オススメはしません。授業に出てください。
 
そもそも大学でレートしたくない!という方へ。
  • 寝ずにレート(難易度★★☆)
最終日はやった方も多いのではないかと思います。レッドブル等で寝落ちしないように気をつけてください。
 
ここまでこんなくだらない記事を読んでくれた人がいるのかわかりませんが、よくある質問をまとめてみましょう。
 
Q:そこまでしてレートするの楽しいですか
A:楽しくないです。バンドリの方が楽しいですね。
 
Q:授業内容理解出来てるんですか
A:(出来てるわけ)ないです。テストの直前だけでどうにかしてきました。
 
Q:そこまでレートに時間を費やす意味はあるんですか
A:ないです。実際慣れみたいなところもあるので試行回数重ねるのは悪くないですが授業中にやることではないです。ついでにポケモンしすぎて顎関節症になりました。(は?)皆さんもほどほどにね。
 
 
最後に
シーズン3ですが、アローララッタで中盤かなり潜ってたので対戦した方も少なからずいたと思います。彼の単体考察は後に記事でまとめたいと思いますので興味のある方はそちらの記事も読んでいただけたらと思います。くだらない上に内容も薄いクソ記事になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。